掲示板
  • No.59にゃんだにゃさん

    あ~、むづかすぅい~!

    返信  2011-11-21 17:43:41

  • ↑No.60管理人

    返信[NO.59]
    最初は息抜きのつもりだったのですが、いつの間にやらどんどん難しいステージを作ってしまいました。m(_ _)m

    返信  2011-11-22 09:47:46

  • No.57にゃんだにゃさん

    今日は結構ガンバったつもり、、、で、261位だった~!

    返信  2011-10-21 10:44:11

  • ↑No.58管理人

    返信[NO.57]
    頑張りましたね、ご苦労様です。世の中には私の想像をはるかに超える、スコアを出す猛者がいますが、上級レベルはそんなに簡単では無いと、私は思います。

    返信  2011-10-21 11:10:31

  • No.55孝ちゃんさん

    2011.10.14二画取りで40面、241250のスコアーを出しました。(^^♪初級へんですがかなり疲れましたね。

    返信  2011-10-13 17:51:14

  • ↑No.56管理人

    返信[NO.55]
    40面ご苦労様でした。今度は上級辺でも40面を目指してみてください。

    返信  2011-10-15 02:06:23

  • No.53homeさん

    こんなところで 会話ができるンだ?

    返信  2011-08-25 17:45:48

  • ↑No.54管理人

    返信[NO.53]
    この掲示板は分かりにくいかもしれませんが、公序良俗に反しない限りにおいて、ご自由にご利用ください。

    返信  2011-08-25 18:32:25

  • No.51sezanさん

    某所が中止となり、こちらにやってきました。

    返信  2011-08-03 23:52:26

  • ↑No.52管理人

    返信[NO.51]
    この度は、ありがとうございます。これからも楽しんでいただければ幸いです。

    返信  2011-08-04 05:22:57