掲示板
  • No.19hankakunisiterunoさん

    ニックネームは半角しか使っていませんが、やっぱり送信できません。メッセージがでます。

    返信  2011-02-21 00:16:18

  • ↑No.20管理人

    返信[NO.19]
    ご迷惑をおかけしております。まだ他にも原因があるみたいなので、調べてみます。

    返信  2011-02-21 09:24:21

  • No.17管理人

    ステージが上がるとバックの絵が難しくなるのですが、「初級レベル」ではやめました。「上級レベル」でも、もっと上のステージからに変更しました。

    返信  2011-02-17 23:19:35

  • No.15結果さん

    結果が送信できません。名前もパスも被り得ないものを使ってみたつもりなのですが・・・

    返信  2011-02-17 15:46:48

  • ↑No.16管理人

    返信[NO.15]
    ご迷惑をおかけしております。原因を調査してみます。送信ボタンを押すと「このニックネームは・・・」と出るのでしょうか?

    返信  2011-02-17 23:16:40

  • ↑No.18管理人

    返信[NO.15]
    原因を突き止めました。全角文字を多く使うと処理が止まっていた様で、修正しました。これで大丈夫だと思います。

    返信  2011-02-19 15:51:29

  • No.14管理人

    背景を変更してみました。

    返信  2011-02-13 12:49:19

  • No.13管理人

    初級レベルの設定を変えてみました。

    返信  2011-02-13 12:47:44

  • No.12管理人

    一応全ての機能が使えるようになりました。バグなどが見つかったときには、知らせてくれると助かります。

    返信  2011-02-12 19:17:40

  • No.11管理人

    ご意見ありがとうございます。確かに背景が分かりにくいので、変更します。絵はあまり得意でないので、しばらくお待ちください。

    返信  2011-02-12 05:54:08