掲示板
  • No.28dousiteさん

    一度も結果を送信できたことがありません。複雑な名前で規定通りの半角と16文字以内にしてますが、何度やってもできません。残念です。

    返信  2011-02-27 23:00:46

  • ↑No.29管理人

    返信[NO.28]
    いつもご迷惑をおかけしております。原因を調べているのですが、まだ掴めてません。大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

    返信  2011-02-28 09:17:17

  • ↑No.30管理人

    返信[NO.28]
    原因と思われる箇所を修正しました。これで、今度こそ大丈夫だと思うのですが、まだうまく行かない場合は、こちらに書き込んでください。

    返信  2011-02-28 11:13:18

  • No.27管理人

    せっかくコメントを下さったにも関わらず、掲示板のバグで文章が最後まで表示されずに、すみませんでした。修正をしましたので、もう大丈夫だと思います。

    返信  2011-02-22 18:34:13

  • No.25すずめさん

    みなさんも楽しんでおられるようなので、私はPCディスプレイを少し暗めに設定して遊ばせていただきますので大丈夫です。ありがとうございました

    返信  2011-02-22 13:34:22

  • ↑No.26管理人

    返信[NO.25]
    いつも、ご意見ありがとうございます。線の調整はもう少し微調整していこうかと思います。

    返信  2011-02-22 18:32:28

  • No.24すずめさん

    早速の変更ありがとうございます。自分にはまだ少し牌を繋ぐ線が眩しい感じですが、画面が鮮やかになった分仕方ないのかもしれませんね。お手

    返信  2011-02-22 13:30:35

  • No.21すずめさん

    消す牌と牌を決定する時に光るような感じになるのが、とても目に負担です。特に牌と牌が離れていると強烈に感じます。一面クリアする前に目が

    返信  2011-02-21 12:23:28

  • ↑No.22管理人

    返信[NO.21]
    ご迷惑おかけしております。その辺り、目に負担が来ないように変更してみます。

    返信  2011-02-22 09:16:52

  • ↑No.23管理人

    返信[NO.21]
    設定を変更してみました。こんな感じで如何でしょうか?

    返信  2011-02-22 12:37:06